しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

はぐれメタル★しじみ弁当(꒪ω꒪υ)ふふっ

 

今日のチョキチョキのり✂は・・・・・・

君に決めた!!

 

f:id:dq10sizimi:20220404131407j:image

じゃ~~~ん 🎵

はぐれメタルで~すヽ(*´∀`)ノ

のりをハサミで

チョキチョキ✂️したものを

スライスチーズ(とけるチーズではない方ね)に

はりつけて・・・・・・

ごはんの上に置いた直後は

こんな感じ(*´ω`*)✨

はぐれメタルに見えるでしょうか?

f:id:dq10sizimi:20220404132451j:image

これがね・・・・・・

ほたてが食べる頃には

第2形態に化けるのよ(꒪ω꒪υ)くっくっくっく

f:id:dq10sizimi:20220404132831j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(꒪ω꒪υ)

 

ぎゃあああああああ~~~

キュインキュインキュイン・・・(ホラー音)

wwwwww

 

🔎   ・・・ドロヌーバ??

 

wwwwwwもう笑かすわ(≧▽≦)

 

おかずも公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220404133304j:image

うずらの卵ちゃんも居るよ(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

今日の玉子焼きはダシをきかせた

細ネギ入りだよ♪

ささみと三つ葉のわさび和えも

入れてみたよ(*´艸`)これ美味しいんだよね~

この、わさび和え・・・この間は

わさびの代わりに柚子胡椒を入れて

つくったら、これまた  うまうまし♪でした。

明日は、どんなモンスターに

しようかなぁ~(∪・ω・)ふふふ・・・