しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

お引越し♪しましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんはです♪ヽ(*´∀`)ノ

飼っているメダカちゃんトリオの
一匹のお尻部分に
タマゴが・・・・・・Σ(・ω・;)
2リッターペットボトルの
手作り水槽で増えようとしていますwwwww
水草にタマゴを産み付けたら
水草ごと別の水槽に
移さねば・・・・・・
メダカちゃんって
タマゴ食べちゃうのよね・・・・・
運良くタマゴが孵化しても
稚魚も食べちゃう・・・ヽ(川´∀`)ノ
意外と、どう猛www
もう1本、小さいペットボトル水槽を作らねばwwwww

 

 

お引越しをしましたヽ(*´∀`)ノ

しじみのお家の お隣さんには

ほたてのお家があったのですが

Sサイズなので

もう少し大きな家に住みたいと言う事で

一緒にお引越しをしましたよ♪


まだ庭だけ簡単に家具を置いた状態なので

写真も撮ってないです。


ヒグラシの木はばっちり裏庭に植えましたよwww


家は童話作家の家にしました♪

部屋がいくつかあって

ハウジングを楽しめそうです( *´艸`)♪

完成したら

また日誌にアップしますねヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:dq10sizimi:20220202181725j:image