しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

夏恋しぃヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です(∪・ω・)♪

昨日、とある駅の構内で
LeTAO ドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)を
期間限定で販売していて
思わず買ってしまった( *´艸`)じゅるり・・・
夕食後に・・・・・と思ったけど
昨夜は夕飯が遅くなっちゃったから
グッと我慢した(∪・ω・)じゅるり・・・
いつ食べれるかな・・・・・・・・・wwwww

 

 


生き物達が活発な春や夏が大好きです

と言う事で

しじみの館の裏庭に

ひっそりと

ヒグラシ(セミ)付きの木を購入してみたよ♪

ん・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○ il||li 鳴き声・・・小さいっっ

もう少しヒグラシのボリューム上げても良いのでは?

庭に置いてるオルゴールを消してみても

住宅地の曲が常に流れてて

ヒグラシの鳴き声がはっきり聞こえるまで

ボリュームは上げられないし・・・・・・


ヒグラシ・・・・・・がんばれっ♪(∪・ω・)

f:id:dq10sizimi:20220104204200j:image

ヒグラシ・・・鳴いてるのかな??

(∪・ω・)じ~~~っ

めちゃくちゃ控えめに

鳴いてる(´・ω・`)

f:id:dq10sizimi:20220104204237j:image

この木をたくさん並べたら

大合唱してくれるかな??

次回、検証してみよ~うっと( *・ω・)ノ