しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

まいまいテイル★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は⋯⋯

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220709223409j:image

じゃじゃ~~ん🎶

まいまいテイルだよ(´・ᴥ・`)

この子達って、、尻尾を自由自在に

外せるよねwww

毎回、やっつけた時も

尻尾がポロリと外れてる  Σ(・ω・;)

この子、、リスじゃなくて

リスのウィッグつけたネズミ??って

思う しじみでした(*´艸`)

 

おかず公開~🎶

f:id:dq10sizimi:20220709224115j:image

うずらの、、、いや、デカいぞ🔎💦

鶏卵ちゃんだwww

今日はうずらの卵ちゃんはお休みで~す。

ダシのきいた玉子焼きと

豚肉➕ズッキーニ➕玉ねぎ➕エリンギ➕えのき

の焼肉のタレ炒めと

エリンギ➕えのき➕舞茸の

塩こしょうバター炒めなどなど⋯⋯

 

 

今日は過ごしやすい日だった(*´ω`*)✨️

最低温度は23℃で

最高温度が30℃ぐらいだった。

ずっとこのぐらいの

気温の夏でお願いしたいな~‼️

あ、そうそう

先週、蝉の鳴き声をきいたよ🌻

あれは、あぶら蝉っ(*´艸`)

蝉の鳴き声を聞くと

夏だな~(*´ω`*)✨️って

何故かワクワクするよ🍉