しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

みんなでゴロゴロ(∪・ω・)

こんばんはです♪

しじみの雑談★
お弁当のおかずで何が好きですか?
しじみはね、鶏の唐揚げ、豚生姜焼き
塩鮭、チーズちくわ、半身ピーマン炒め醤油
アボカドオニオンスライスマヨ
ナスサンドハムフライ、ほうれん草バター炒め
(*´艸`)じゅるり
皆さんは、どんなおかずが好き?

f:id:dq10sizimi:20220324204242j:image

アプデ後に家具が増やせる事になり、、

花火が眩しい(*´つ_⊂`)つぶちゃんの庭に

またまた花火が増加wwwwww

もうね、サングラスが必要なくらい

眩しすぎwww

f:id:dq10sizimi:20220324204355j:image

つぶちゃんの家の中は

美味しそうなケーキがたくさん(*´艸`)じゅるり

 

ふふふふ・・・・・・・・・独り占めよっ

f:id:dq10sizimi:20220324204433j:image


と、思ったら・・・・・・

ケーキを狙うライバル出現(*´艸`)wwwww

f:id:dq10sizimi:20220324204512j:image

しじみの館へ移動(∪・ω・)

2階の星空の見える丘で

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・♪


あ~~~まったり(*´艸`)