しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

チームメンバーと記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはです♪

しじみの雑談★
最近、飼ってるメダカちゃん達が
フネアマガイのルンルンには勿論
リアルしじみにも興味津々ですwww
前までは餌やる度に
怯えて底でじ~っとしてる感じでしたが
最近は、指を近づけると
すごい勢いで寄ってくるようになりました
www なかなか可愛い子達だ(*´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220324203939j:image

今日はチーム★マリンスライム★に

新しくチームメンバーが増えました!

新しいメンバーさん3人と

その時、インしていたチームメンバーさん達と

記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220324204040j:image

この後

もう一人チームへ入隊して頂きましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます♪

実は、しじみのメインキャラは

自分は勿論、チームメンバー達の

リアルスタイルも大切にしたい

まったり、の~んびり、自由にのびのび~な

チームリーダーをしていますwww

 

 

(*´艸`)ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぇ

 

 


m(_ _)m Zzzzz・・・・・・
↑睡魔に負けた しじみでした。

おやすみなさい★