しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

転生ドロップヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

ドロップと言えば
佐○間の「いちごミ○ク」
子どもの頃のおやつは
いちごミ○クのドロップと
チョコポッキーと
お店で見かけなくなっちゃったカー○
かっぱえ○せん
ヤ○ルト○ョア
あ、ハッピー○ーンwww
だった しじみです( *´艸`)

 

昨夜はチームメンバーとフレと

またまた、ねこまどうの転生が

落とすと言う「にくきゅうの杖」をGETしに

行ってきたよヽ(*´∀`)ノ

4人で行ったから

すぐ転生の ミケまどう が現れました♪

「にくきゅうの杖」GETヽ(*´∀`)ノ


あ!写真撮ってない、、と言う事で

もう一度チャレンジしました♪


やっぱり4人だと

出現率上がるのかな( *´艸`)~♪

すぐ ミケまどう 現る!!


そして、、、

「にくきゅうの杖」を

ごろごろドロップするのでしたww

f:id:dq10sizimi:20210902124830j:image

その後は

きりかぶこぞう の転生 ローズプリンセス から

「バラのスティック」をGETしました( *´艸`)♪

実はバラのスティックは

既に、しじみのタンスに

3本熟成させてあったりするwww

けどね、ドロップ大好きなので

もぉ~楽しみました~( *´艸`)♪

f:id:dq10sizimi:20210902124904j:image