しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

しじみのおまけコーナー♪

この間ね、お出かけ便利ツール(スマホ)で

いつもの様に畑に馬のうん〇を

撒こうかと思ったら・・・・・・

畑の様子が変   Σ(・ω・;)

f:id:dq10sizimi:20220315134740j:image

全ての枠に種を植えたのに

3株しかない・・・・・・

芋虫か小鳥に苗を食べられちゃった??www

次の日、畑を見たら

ちゃんと戻ってました(*´艸`)ほっ

f:id:dq10sizimi:20220315135328j:image

このお魚  可愛い~よね~(*´艸`)

今は居ないけど

前に飼った事あります♪

大好きなコリドラスと言う

熱帯魚だよ♪

水槽のお掃除屋さんとも言われています

めちゃくちゃ可愛い~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

f:id:dq10sizimi:20220315135818j:image

ぐふふ・・・

(∪・ω・)しじみの手作りオムライスだよ

wwwwww

食べるのに少し勇気がいるかな??

 

 

また、気まぐれにこっそりとwww

おまけコーナーをアップしますヽ(*´∀`)ノ

見てくれよなっ!(悟空風にw)