しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

Merry Christmasヽ(*´∀`)ノ~♪しじみの館クリスマスバージョン一部公開!!

こんばんはです♪

昨夜はクリスマス料理を
振る舞いました( *´艸`)
照り焼き骨付きチキンと
タラとしめじのクリームパスタ少々と
軽くトーストしたバケットに合鴨燻製と
オニオンスライスとクリームチーズ
ブラックオリーブスライスに
ガーリックオリーブオイルをかけたものと
お腹ポンポコリンでも食べた
いちごと生クリームのクリスマスケーキ
(*´ω`*)
飲み物は普段なら
ペロリと飲めちゃう
ジュースのような発酵レモンサワー缶350ml・・・・・・
疲れがたまっていたのか・・・・・・
猛烈な睡魔に襲われて
全て片付けは済ませたけど
ちょっと休憩~とお布団に潜り込んだら
朝でした_| ̄|○ il||li
パーティ後はドラクエXするぞ~と
張りきってたのにぃぃぃぃぃぃぃ~~~

たのにぃ・・・・・・たのにぃ・・・・・・(フェイドアウトw)

 

 

 


しじみの館のクリスマスバージョン
ちょこっと公開!!

じゃ じゃ~~ん♪♪

f:id:dq10sizimi:20220104203842j:image

もう家具が置けないくらい

置いてるんだけど

何故かシンプルな感じになっちゃう

2階の星空が見える丘のせいかな?ww

それとも・・・

(∪・ω・)スッキリした感じが好きだからかな?

f:id:dq10sizimi:20220104203941j:image

うう、、、

ロックした写真が上限きちゃったよ

また、超気まぐれしじみブログの方に

移動させねば(~・ω・)~いそいそ・・・