しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

しじみの館ハウジング完成~ヽ(*´∀`)ノ♪

こんにちは~です♪

一昨年、近くの お花屋さんで
しじみが買った
小さなシクラメンが昨年末から
たくさんの濃いピンクの花を咲かせてます♪
植物を育てるのも大好きなんです♪www
植物も可愛がると
応えるように
美しくぐんぐん成長するんだよね( *´艸`)
前に住んでた家の庭に
知人のおじちゃんからもらった
美味しいカボチャの種を
愛情持って育てたら
凄く育って・・・・・・・・・
気付かぬうちに
みどりが美しいツタでおおわれた
隣りの家の二階の屋根までツタと同化するように
ツルをのばしており・・・・・・
自宅の二階の窓から見てみると・・・
目を疑ったけど
そこには小さなカボチャの実が・・・すくすくと・・・
Σ(・ω・;)やば!!!

巨人が降りてくる~~(そこ?www)
一瞬ジャックと豆の木が脳裏を過ぎりましたwww

慌てて、ゆっくりカボチャのツルを
手繰り寄せました!ずるずるずる・・・
( 川´艸`)せぇ~~~ふwww

屋根でカボチャが大きくなって
転がってきたら・・・もはや、それは凶器っ(凍)

可愛いがって育てると
・・・・・・いろいろ凄いです( *´艸`)www

めちゃ美味しいカボチャが
たくさん出来、また種をゲットしましたとさ♪

 

 

 

ハウジング完成~~♪

二階の 星空が見える丘は

以前より部屋が狭い為かなり縮小しちゃいましたが

星空を眺める事ができます( *´艸`)


童話作家の家って

部屋のかたちが歪(いびつ)ではあるけど

小さな部屋がいくつかあって

ハウジングを楽しめる家でしたょ♪

 

f:id:dq10sizimi:20220202181920j:image

今回 、室内に「和」も、とり入れてみました♪

(お餅・・・食べ頃だね じゅるりwww)

和室って なんだか落ち着くよね~ヽ(*´∀`)ノ

 

あとね、和室に 隠れスライムを忍ばせてますwww

見つけた人は、素敵な事が訪れるでしょ~ぅ♪

f:id:dq10sizimi:20220202182034j:image

やっぱり ガラ~~ン♪(シンプルww)

家具の制限もあるから

こ~なっちゃうのかなぁ~??w

もう室内も庭も制限きちゃって

家具置けない状態なんだけど

なんか、すっきりシンプルwww

 

実際、住むとしたら・・・って考えて

レアウトしてます( *´艸`)・・・超シンプルwww

f:id:dq10sizimi:20220202182117j:image

近所の ほたての

お家もハウジング中だから

完成したら しじみの館 公開しますね~♪♪

f:id:dq10sizimi:20220202182211j:image