しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

紅白まんじゅう( *´艸`)

こんばんはです♪

飼ってるセキセイインコのペコちゃんが
しじみが寝っ転がってる時に
よく顔の近くへ飛んでくるので
手にのせて口元へ寄せて
お話をしてあげるのですが
最近、片足でしじみの鼻の頭を
鷲掴みして「ふっふっふっふっ」と
笑うようになりましたwwwwww
しじみが笑うと
更に「ぐぅふっふっふっ!!」と
爆笑するペコちゃん( *´艸`)
しばらく笑いが続きますwww

 

 


紅白まんじゅう(∪・ω・)作ってみましたwww

f:id:dq10sizimi:20220315121016j:image


ぐは、、、

(ぶっ) ヽ(川´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220315121350j:image

しじみ「乳酸菌みっけ!」

ほたて「お前もな・・・」

f:id:dq10sizimi:20220315121428j:image