しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

早く春こないかな~(∪・ω・)シ

こんばんはです♪


来月は3月ですね~♪
暖かい春が待ち遠しい しじみです
(∪・ω・)はよ~はよ~はよぉ~~
が、しかし・・・
もう飛んでるけど花粉が厄介だよね・・・
しじみは何十年か前に突然ひどい花粉症を発症して
(猛烈な目の痒みと頻繁なクシャミと水のような鼻水)病院へも行ってないのですが
なぜか、年々・・・症状が軽くなってまして・・・
この数年は
たまに、軽~く耳のど鼻の奥が
かゆくなる程度です

謎です(∪・ω・)何故だろうね・・・??

特別な事をしてるワケではないけど
年間通して
ヨーグルトやキムチやぬか漬けなど
乳酸菌をよく摂ってる気がするよ( *´艸`)

 

 

しじみの館の和室に

お雛様・・・・・・

いや、モンスターなので

モ雛様を飾ったよ( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220315120756j:image

もっと家具が置けると良いんだけどな

もう家具が置けませんっ。。(・8・)

結構、すっきりガラ~ンとしてるのにな~