しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

種族変身Ⅱ (∪・ω・)

こんばんはです♪

しじみが育ててるザリガニのバルタン用の
水草を2Lのペットボトルを利用して
育ててるんだけど
その即席水槽に
この間、メダカを3匹入れてみたよ
( *´艸`)メダカ可愛い~♪
数日経ったんだけど
もう上下関係が出来てて
ちょっと大きくて強そうなメダカ「ジャイアン」が
底の方を占領してます(∪・ω・)
水槽の中のお魚は強いのが下の方を占領します。
もう2匹は上の方で
水草に隠れながら
ビクビクしてます|ω・`)|ω・`)ビクビク
メダカの世界も厳しいんだね……
頑張れ「ちりめん」「しらす」←上層メダカの名前
あと、めちゃ小さな巻貝が
いつの間にか増殖してますwww
……30匹ぐらいΣ(・ω・;)
2Lペットボトルの世界…すご~い♪

 

 

 


今夜はエル子に変身してみたよ( *´艸`)

楽しいね~♪

エルフも好きな種族なんだよね~

なんか、か弱く見えて可愛い( *´艸`)

ルーラーで飛ぶ時の

羽根パタパタも良いね~www

f:id:dq10sizimi:20211226110227j:image

変身して遊んでたら

仲良しなフレンドさんから

写真撮ろうよ♪と誘ってくれ

素敵なオープンハウスへ

連れてってもらい(∪・ω・)撮影会♪

f:id:dq10sizimi:20211226110327j:image

↑ ↑ ↑
しじみ  玉子さま ソラナちゃん

素敵~素敵~ヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうね!

 

あ!ハリセンで「ツッコミ」するの

忘れてた………_| ̄|○ il||li

f:id:dq10sizimi:20211226110443j:image

ハロウィンのイベントは

11月7日(日)までだから

それまで変身できるね( *´艸`)♪

 

さあ、次は何になろうかなぁ?

ヽ(*´∀`)ノワクワクワク…♪

f:id:dq10sizimi:20211226110508j:image