しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

「ほたてとしじみの大冒険」第4弾!!

こんにちは~です♪

本日 YouTube 「ほたてとしじみの大冒険」
第4弾!アップ致しました~♪♪
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ イェ~イ♪

。・:+°。・:+°。・:+°
無謀な挑戦!
2人だけですごろく
~コインに目がくらむプクリポたち~
。・:+°。・:+°。・:+°

https://youtu.be/jdOL1VY1EmM


無謀な挑戦ですがwww
そんな無謀な事が大好きですwwwww
今回もケラケラ笑いながら
愉しくコインをゲットしながら
すごろくに挑みましたよ( *´艸`)
お時間ある時に
ぜひぜひ是非とも
ご覧くださいませ~★

チャンネル登録も
宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

f:id:dq10sizimi:20220315120044j:image

数年前、とあるフェリー乗り場で

時間つぶしと、おトイレを借りる為

パチンコ屋さんに初めて入店・・・・・・(∪・ω・)

周りにはパチンコ屋さんしかない

フェリー乗り場でしたwww

ウィ~~ン←パチンコ店の自動ドア

(ぐふっ、げふっ・・・・・・)

おトイレを借りるだけでは

申し訳ないので

パチンコを1000円だけしてみる事にしました

(ぐふっ、げふっ・・・・・・)

タバコの匂いが苦手な しじみ

急いで1000円を使い切ろうとしましたが

そんな時に限って・・・・・・

なんかパチンコ玉がジャラジャラ・・・Σ(・ω・;)

しじみのパチンコ台が

ピカピカと光りだし

店員さんが、たしか・・・

「大当たり」と書いた札みたいなんを設置

あとパチンコ玉を入れる

箱をいくつか持って来てくれました(・8・)

パチンコ玉が何箱もいっぱいにwww


それを全部お菓子にしましたヽ(*´∀`)ノ。・:+°

嬉しい。・:+° ・・・・・・けど

(ぐふっ、げふっ・・・・・・)

無意識に息を止めちゃうので・・・危険www

倒れる前に急いで脱出~~~三(((ヾ(・ω・`;)ノ

 

しじみには、まだ100万年早かった・・・・・・

 

f:id:dq10sizimi:20220315120123j:image