しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

変身っヽ(*´∀`)ノ

こんばんはです♪

しじみの雑談★
飼ってるメダカトリオ
ジャイアン、ちりめん、しらす
って名前つけてるんだけど
この間の朝(∪・ω・)えええ~~~!と
驚いた事があったのよ・・・
この最近、メスのちりめんちゃん
たまごをお尻につけて
泳いでる姿をよく見かけるんだけど
ちりめんの彼氏ジャイアン
お尻にも・・・たまごがΣ(・ω・;)
何度見ても、紛れもなく
ジャイアン!!
臆病なしらすくんは
お尻に、たまごの気配なし
なんと、、オスだと思ってた
ジャイアンはジャイコちゃんだった
なんてこった・・・(∪・ω・)wwwww
どうりで、たまご増えたな・・・と
二馬力でした(・8・)www

 

 


つぶちゃんと
大変身してみたよ( *´艸`)イメチェン?

 

f:id:dq10sizimi:20220315121604j:image

無い物ねだりで
キリッと切り目な感じの目が
好きなんだな~♪
しばらく、この顔で・・・( *´艸`)ふふふ
つぶちゃんは
やっぱり、しっくりこなくて
元通りにしてたよ(∪・ω・)

f:id:dq10sizimi:20220315121636j:image

しじみはサブキャラなんだけど

最近、メインに近づいてきたよ( *´艸`)

(画面中央メインキャラ)

でも、アクセサリーがまだまだなの

メインキャラもだけどねwww

じっくり遊びたい派なんです♪

まったり、の~んびり

成長中ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220315121715j:image