しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

みちくさ(∪・ω・)ごくりっ

こんにちはです♪

しじみの雑談★
最近しじみ
セブ〇のポテト系の
お菓子にハマってます(*´ω`*)
めちゃ美味しいから
たまに買いに行くと
3~4袋買ってしまうwww
(1ヶ月内で食べ切る自信あり)
(本当はダンボールごと欲しい)
一気には食べないんだけど
1袋42gしか入ってないから
ペロリんちょ(´・(エ)・`)すぐ消える・・・どこいった?

 

 


ジュレットの教会へ

さいほうギルドのルーラ石を登録しに行った時

近くの民家に紫表示の住民が・・・

ちょっと、みちくさ♪みちくさ♪


エスト110/ネコババはダメなのニャ


話だけ聞いてみる事に(∪・ω・)ふむふむ

食べ物を盗んでゆく犯人を見つけて

お仕置を・・・・・・ふむふむ


食べ物・・・・・・・・・(∪・ω・)じ~~っ

これ?高級マンゴーかな?

じゅるり

じゅるり

f:id:dq10sizimi:20220315124645j:image

じ~~~~~っ


(∪☆ω☆) ごくりっ


しじみは・・・くだものも好物ですっっ。。。

それだけ告げて


そのまま しじみは この家をあとにした・・・・・・
(カッカッカッ・・・)

f:id:dq10sizimi:20220315124748j:image


・・・・・・やけに目ヂカラある住民に遭遇www

両手でwパンチくらったのかな??

かわいそうなので


(∪・ω・)つ はい
↑高級マンゴー

f:id:dq10sizimi:20220315124806j:image


アラレちゃん発見!!

しじみ「うんちゃ♪アラレちゃんっ!」

トト〇「ほよよ?・・・ち、ちがうよ」

f:id:dq10sizimi:20220315124837j:image