しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

お誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ

こんばんはですヽ(*´∀`)ノ

しじみの雑談★
我が家のメダカちゃんたちのたまごが孵りました♪
めちゃくちゃ小さくて可愛い~よ~♪♪
ヌマエビもたくさんの卵を抱えてるよ
(*´艸`)~♪


今日は、しじみのお誕生日でした~♪

お昼に焼肉食べ放題へ行きました(*´艸`)

肉の質が良い お店だったから

ついつい、、食べすぎてしまいました

_| ̄|○ il||li

食べ放題って危険だよね・・・・・・

まだ、ぜんぜんお腹が空かないよ(´-ω-`)

12時間以上は経っているのにな、、、

なのでバースデーケーキは

明日、買いに行きます(「・ω・)「


ドラクエ内でケーキを見つめる しじみwww

やっぱりイチゴのケーキが良いよね~

じゅるり・・・・・・

f:id:dq10sizimi:20220427171815j:image

今日は、つぶちゃんと

ドレスアップをしました(*´艸`)♪

 

f:id:dq10sizimi:20220427171828j:image