しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

偽りのHappybirthday( *・ω・)ノ

今日はですね~

もう一つの誕生日なんですwww

詳しい話は省きますが

こちらは偽りではありますが

誕生日なんです🎂www

 

と言う事で

 

ほたてちゃん ♪ 仕事帰りに

お花屋さんへ寄って

しじみの大好きなお花を

プレゼントしてくれました🌹✨

f:id:dq10sizimi:20220427164846j:image

赤いバラ🌹です(๑ ́ᄇ`๑)✨

バラって綺麗だよね~

芸術的‼️

感謝感謝です✨

f:id:dq10sizimi:20220427165140j:image

お誕生日会では

手巻き寿司を作りました🎵

f:id:dq10sizimi:20220427174016j:image

我が家では、お刺身は勿論ですが

細ネギと玉子焼きとアボカド🥑✨

必ず用意します👍✨

これがなきゃね~‼️

おすすめの手巻きの具材は・・・

特価などで用意できれば

中トロ+細ネギ2本+ダシのきいた玉子焼き+アボカド‼️

これ最高です✨お試しあれヽ(*´∀`)ノ

わさびはSBの粉わさびを水で練ったものが

美味しいですよ(๑ ́ᄇ`๑)

 

そして・・・

昨日は食べられなかった

バースデーケーキ🎂✨を

f:id:dq10sizimi:20220427164825j:image

久々にロウソクに火を灯して

(〃´o`)フゥ~🎂  って

やったりしましたwww

平均より肺活量あるから・・・

瞬殺でしたがwwwwww

久々のケーキ♪♪(・・・2ヶ月ぶりだったww)

次回のケーキは二枚貝兄弟でもある

あさり(*´ω`*)の誕生日かな🎵(3ヶ月後ww)

 

 

 

しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

君に決めた~‼️

f:id:dq10sizimi:20220427170341j:image

・・・なんか痩せっぽちだねwww

これなら、すぐ倒せそう(*´艸`)ww

しじみの好きなモンスターです♪✨

 

おかず公開~🎵

f:id:dq10sizimi:20220427170625j:image

うずらの卵ちゃんと

しじみの好物の合鴨スモークと

レンチン鶏むね肉+新玉ねぎ+塩揉みキュウリ+かにかま

ゆずポン酢と柚子胡椒で和えた創作料理♪

これ絶品✨などなど・・・でしたヽ(*´∀`)ノ