しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

誰なのだ??(.;゚;:д:;゚;.)

こんにちはです(∪・ω・)

しじみの雑談★
近所の桜が満開です。
夜桜、見に行きたいな~♪
(昼間の桜は日曜日に見た)
焼鳥とノンアルのワイン持って
ほたてが早く帰って来たら
行こうかな(∪・ω・)
でも、今日、、寒いね
ブランデー入のアールグレイティでも
いいね~♪♪ じゅるり

f:id:dq10sizimi:20220401153103j:image

昨夜の0時から

スマホアプリのお出かけ便利ツールの

トップ画面がおかしのです・・・・・・

しじみのつぶやき(はてなブログ)に

アップしますが

しじみが見知らぬ みどりのダンディな

おじ様になってるのです 三(((ヾ(・ω・`;)ノ

wwwwwwwww

これってエープリルフールだから??

ど~ゆう事??謎なのだ? wwwwww

皆さんは、ご無事??