しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

おさかなぶくろ(´∀`*)

おはよう~です♪

我が家には寝室にセキセイインコも居るのですが
そのセキセイインコのペコちゃん♂が
気付くと、いつもこっちをじ~~っと
見てます(´∀`*)www
今朝も少し薄暗いなか目覚めたら
既に、こっちをじ~~っと見てましたwww
しじみ「ペコちゃん、おはよ~」
ペコ「ぷっぷぅ~♪」
まるで赤ちゃんのオモチャのような音で
鳴くペコちゃんが
めちゃくちゃ可愛いと思う しじみでした( *´艸`)

 


おさかなぶくろって凄いよね!

釣った魚や恐竜とか

活かした状態でキープできるんだもんwww

ちょっと前に釣り上げた

メガロドンも、、、

カピカピに干からびてないか心配、、、


ド~~~~ン!!


うぉおおお!ピチピチよっ♪wwwww

f:id:dq10sizimi:20210902124024j:image


おさかなぶくろ、、、

凄いねヽ(*´∀`)ノ

まるでドラえ○んの道具みたいwww