しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

海水浴ヾ(*´∀`*)ノ~♪

おはよう~です♪

海が大好きです♪
だけど、ここ何年か海で泳いでないな、、、
今まで海水浴場で泳いだ事が3回ぐらいしかなく
毎年、グランドマザーの家の近くの
人が少なく真っ白なビーチの
メチャキレイな遠浅の海で
陽が沈むまで遊んで指がシワシワになってた
しじみですヽ(*´∀`)ノ、、、浅漬け しじみwww

 

ぷかぷかぷか、、、

ここ、、お魚、、ぜんぜん泳いでないね、、

防護ネットの目がガーゼ並な感じで

超~細かいのかな?wwww

f:id:dq10sizimi:20210902121459j:image

この間

つぶちゃんと

プスゴンになったよ(´∀`*)

記念撮影してたら、、、

つぶちゃんのセキセイインコトロちゃん

顔面に激突してきたよヽ(´ー`川)ノ ちょっ


、、、食べ物と勘違いしたみたい(焦っ)


何に見えたのかな?

ペットと会話できる装置で

トロちゃんにきいてみたよ♪

 


トロ「、、、、いもいも、いもむしっ」

 


Σ(OωO )ぎゃ~~~~

 

f:id:dq10sizimi:20210902121543j:image