しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

人になると、、ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

たまには人間も良いね~と思うけど
プクのドレスアップ衣装を
両立するのが難しいと思う しじみです(*´ω`*)


バイ菌ちゃんの、、、いや

善玉菌ちゃんのかっこうを

しじみ と ほたて の プクで着ると

こんな感じヽ(*´∀`)ノ←結構気に入ってる♪

f:id:dq10sizimi:20210902114509j:image

が、 しかし、、、

人間になると

こんな感じwwwww

悪くはないけど、、

可愛さは、やっぱりプクには勝てぬ、、、

f:id:dq10sizimi:20210902114551j:image

王様とおしめ様ww、、お姫様はどうだろう

プクだと

こんな感じ♪

、、しじみのウエストあたりのお肉が(;:゜;w;゜;)

ドレスがぱっつんぱつんな所が

気になるけどwww

プクって、、

かぶり物が似合うよね(*´ω`*)

ほたての おヒゲも良いねww

f:id:dq10sizimi:20210902114646j:image

人間になると、、

こんや感じヽ(*´∀`)ノ

これはこれで

気に入ってます♪

、、、ハク様?www

それとも

ハウルの幼少期?www

f:id:dq10sizimi:20210902114730j:image

ぼちぼち の~びり 強化しながら

ドレスアップをどっぷり楽しむ

しじみ と ほたて でしたヽ(・∀・)ノ♪