しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ズッキーニャ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~‼️

f:id:dq10sizimi:20220412124329j:image

じゃじゃ~~ん✨

ズッキーニャだよっヽ(*´∀`)ノ

これがどう変化するか楽しみ✨www

 

ほたてから画像付きのLINEが来たよ🎵

 

f:id:dq10sizimi:20220412125251j:image

お!そんなに変化しなかったね(*´艸`)

最近は ほたても上手な写真の撮り方を

マスターしたようで・・・

f:id:dq10sizimi:20220412125518j:image

おいしいアングルの写真も

送ってくれましたwwwwww

ほたて~良い仕事してるわ~

 

良い表情だわ・・・・・・(*´艸`)wwwwww

 

おかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220412125739j:image

うずらの卵ちゃん居ますよ🔎✨

あの子を入れると

お弁当が可愛くなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

しじみのポケ森

f:id:dq10sizimi:20220412132810p:image

最近は少し放置気味だけど

スマホのアプリ「ポケ森」もしてます🌲

めめ助と言う名前の子を見かけたら

笑ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ wwwwww

このコツコツ地道な遊びも大好きです✨

合間にちょこっと遊べるのが良いww

お気に入りはカエルのゲロゲーロ

・・・・・・あ、違ったwww

確かレイニーと言う名前だった

「・・・・・・でちゅ」って話すカエル

一瞬・・・うぐっ!って思うけどwww

礼儀正しくて可愛い奴です(*´艸`)✨

f:id:dq10sizimi:20220412135646p:imagef:id:dq10sizimi:20220412135653p:image

あつ森も持ってたりするwww

ぐったり疲れた時は

ゴロゴロ・・・転がって

スイッチ(ライト)で

数分あつ森してます(:3_ヽ)_  ゴロゴロ・・・

最近は放置気味だから

雑草盛りだくさんかも・・・・・・www