しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

キメラ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220413122004j:image

今日はスライスハムに

チョキチョキのりをペタペタしました

( *・ω・)ノシ  ペタペタ

さて、問題です♪

このモンスターは・・・

キメラでしょうか⁉️←もう答え言ってるしwww

 

さあ、今日は第2形態に変化するかな??

わくわくわくわく(*´ ꒳ `*)✨

 

ほたてから画像付きのLINEが来たよ🎵

 

f:id:dq10sizimi:20220413122524j:image

じゃじゃ~~~~ん‼️✨

ぬおおおおぉぉぉ~~

こ、これは、、

縮んでないヽ(*´∀`)ノ✨

やっと大成功です✨

スライスハム‼️  あんたはエライ

(∪・ω・)つ   はい

              ↑ハッピーターン

 

おかず公開~🎵

f:id:dq10sizimi:20220413123530j:image

うずらの卵ちゃん居ます♡

そして、エビフリャ~も詰めました♪

 

今日は南の国の釣りの神さまから

たけのこ と 島らっきょう が届いたよ📦✨

f:id:dq10sizimi:20220413124027j:image

ヽ(*´∀`)ノ✨

たけのこのこのこ~🎵

ありがたい事にアク抜きする為

茹でる時に必要なヌカも入ってたよ✨

感謝感謝ですm(*_ _)m✨

島らっきょうにピッタリな

もろみ味噌も入ってました🔎

感謝感謝ですm(*_ _)mm(*_ _)m✨

調理するのがめちゃ楽しみ ♪。.:*・゜♪。.:*