しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

プチアーノン★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪

 

f:id:dq10sizimi:20220419203226j:image

じゃじゃ~ん‼️✨

プチアーノンだよ~(*´艸`)

ちょい成長してる感じもあるけどwww

このスライスチーズで作った目が

少し気になるけど・・・

さあ、どんな変化があるか

楽しみ(*´艸`)wwwwww

 

ほたてから画像付きのLINEが来たよ♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220419210001j:image

あ~~~(∪・ω・)

目がね・・・・・・www

こんな目のイカのゲームあるよね(*´艸`)

ペンキみたいなのを

塗りたくるやつwww

そのイカか、、

バカボンのお巡りさんの

目だな・・・(∪・ω・)www

 

 

おかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220419210506j:image

うずらの卵ちゃんと

鶏肉の照り焼きと

ダシのきいた玉子焼きなどなどです♪

 

 

チョキチョキのり✂️は・・・

こんなハサミを使ってます(´・ω・)つ✂️

百均で、やっと土曜日に買いました~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220419210719j:image

 

今夜は、ほたて

仕事後から、お食事会だから

しじみの夕食は・・・・・

手軽に作れる、関西風お好み焼きを

作りました(*´艸`)

しじみは広島風が好きなんだけど

手軽なのは関西風だよね~♪

f:id:dq10sizimi:20220419211521j:image

うまうまでした(∪・人・)ごちそうさまでした✨