しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ドラキー★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220408205037j:image

じゃじゃ~~ん‼️

ちょい発育の良いドラキーですヽ(*´∀`)ノ

wwwww

 

しっかり目に冷やしたご飯の上に

ペタりっ♪

f:id:dq10sizimi:20220408205354j:image

さぁ~縮まないように

頑張って来なさ~い(「・ω・)「

 

お昼に、ほたてから

LINEが送られて来ました~

(.;゚;:д:;゚;.)ドキドキ土器

f:id:dq10sizimi:20220409123602j:image

ぬわああああ~

結構しっかり冷やしたのにな・・・

まだ、ましな感じだけど

君も・・・縮むんだね・・・_| ̄|○ il||li

毎回、目がヤバいね🔎wwwww

チーズが美味しそうに

溶けてるね(*´﹃`*)

チーズが溶けてグニャリときてるから

ハムででも挑戦してみようかな・・・

 

今日のおかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220409124317j:image

うずらの卵ちゃんと

豚肉の焼肉のタレ炒めと

チーちくと

カニカマ入の玉子焼きなどなどです

f:id:dq10sizimi:20220409124740j:image

昨夜は、10種類五目ちらし寿司を作って

味付け油揚げに詰め詰め・・・

五目お稲荷さんを作ったよ🦊

おかず撮るの忘れちゃったけど

ねぎま、、ではなく新玉ねぎで

たまねぎま♪ を作りました✨

この時期の新玉ねぎ、、

めちゃ甘くて美味しいよ~✨

お稲荷さん・・・たくさん作ったから

明日の ほたてのお弁当に

入れようっと🎶