しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

キラーマシン2★しじみのお弁当🎵

う今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220421130359j:image

じゃじゃ~~ん‼️✨

ほたての好きなモンスター(「・ω・)「

かっこいいモンスターだよね~♪

ハンマーと片手剣と弓‼️Σ(・ω・;)ギクッ

三刀流か・・・・・・ズルくない??www

 

もうね、ハムが優秀すぎて

あんまり縮まないのよ~

なので、ほたてからの

食べる前の画像はアップしません(๑ ́ᄇ`๑)

 

おかず公開~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220421192842j:image

うずらの卵ちゃんと

ほうれん草とあわび茸の

バターソティと

昨夜、多めに作った焼鳥などなど

 

 

昨夜は焼鳥(ねぎま)とアサリ汁を

作りました(*´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220421193104j:image

夕飯を食べて

片付けをして・・・

明日のお弁当のお米をセットして

布団にコロ~ン(:3_ヽ)_  としたら

いつの間にか爆睡・・・・・・

ちょっとコロ~ン・・・は危険⚠️ですwwwww