しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

初心者さん♪みちびきの香水ヽ(*´∀`)ノ良いよ~

おはよう~です♪

迷宮トレジャーハンターの しじみですwww


昨夜は

アクセサリー集めに

連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ


みちびきの香水を使ってくれてたので


迷宮で出会える人達に

ザクザク会えました( *´艸`)wwwf:id:dq10sizimi:20210902104222j:image

テリーは

コインボスなどを1枚だけ

討伐をお願いできます( *´艸`)

しじみ

恐ろしいドラゴンカードを

テリーに渡しましたよ♪


テリーはよく

欠片をお土産に持ち帰るけど

ちゃんとしたアクセサリーを

持ち帰れるように

即席しじみ汁をご馳走しました( *´艸`)www

※ご馳走はできません

f:id:dq10sizimi:20210902104328j:image

カンダタ

ちょっとしたお小遣いをくれたり

小瓶やせいすいをくれたりします( *´艸`)

昨夜は

せいすい3こでした( ̄▽ ̄;)←不満げな しじみ

f:id:dq10sizimi:20210902104352j:image

ナスは、、、パーティメンバーでしたwww

ミネアは

タロットカードで

占いをしてくれて

一時的にいろんな効果をつけてくれます

昨夜は

2時間バトルで得られる経験値が+100%を

つけてもらい

ドラゴンカードも1枚もらいましたよヽ(*´∀`)ノ

、、、またドラゴンだwww

毎回ドラゴンカードを貰う しじみでした

f:id:dq10sizimi:20210902104456j:image

トルネコ

トルネコが売ってる商品を

1つだけ買うことができます( *´艸`)

しじみは毎回

エルフの飲み薬3000Gにしてます

バザーで少し高値で売れます♪

でも、しじみ

ポケットに忍ばせて

戦闘中に惜しみなく使ってます(*´v`)

 

みちびきの香水

良いね~♪

どんな匂いで引き寄せてるんだろう?

、、、焼肉の匂いかな?

それとも、やきとり?( *´艸`)

今の時期なら

うなぎ とか?( *´艸`)じゅるりっwww