しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ドロル★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220418180201j:image

じゃじゃ~ん‼️

(*´艸`)このモンスターは

ドラクエ10では見かけないけど

なかなか可愛いんだよね(*´艸`)www

(キモかわ好きな しじみww)

最近はスライスハムを使ってて

縮みが少なく第2形態には

変化しなくなったけど・・・

今日はどうかな?

 

ほたてから画像付きのLINEがきました🔎✨

f:id:dq10sizimi:20220418182951j:image

(*´艸`)www

目がヤバい目になってるねwww

でもスライスハムは優秀だな~👏

あんまり縮まないもんね・・・♪

 

おかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220419002723j:image

うずらの卵ちゃん居ますよ~🎵✨

牛ハラミも入れました(*´艸`)じゅるり・・・w

 

 

南の国のつりの神さまからもらった

たけのこを挽肉としめじで

バターしょう油炒めにしてみたら

絶品だったよ(*´艸`)✨

下のこの料理の画像・・・・・・

写真を撮り忘れたのを

半分ぐらい食べて気づいたので

なんか量が少ない(*ºчº*)www

 

f:id:dq10sizimi:20220419013159j:image