しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

キャットフライ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220628123312j:image

じゃじゃ~~ん🎶

( ΦωΦ )にゃ~

このモンスターも

感度いいよねwww

ピキーン‼️  Σ(・ω・;)ギクッ

 

おかず公開~🎶

f:id:dq10sizimi:20220628124026j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいたカニカマ玉子焼きと

カラスガレイの西京焼きと

ポテトサラダなどなど・・・

 

いや~暑いですね💦💦

6月と言うのに・・

クーラーが苦手だけど

熱中症が怖いから

クーラー29℃に設定して

涼んでます(๑•́ω•̀๑)

 

なんか、しじみの生息地

電力がひっ迫してるらしいです

でもクーラーはつけておかないとね!

こんな蒸し暑いと

熱中症になっちゃいます!

他は節電に協力してるつもり👍

我が家は、ここ2~3年テレビを観てません

元々、しじみもほたても

お笑い番組は好きだけど

ドラマをまったく観ないので

モニターは2台並んで置いてあっても

ドラクエX専用モニターです(*´艸`)

最近の俳優さんや女優さんを

知らない、しじみとほたてwww

天気予報やニュースはスマホで毎日観てるし

YouTubeも毎日観てるので

テレビ観なくても

必要な情報は入手できる(∪・ω・)

 

今使ってるスマホ

めちゃ電池の持ちが良いのよ(´・ᴥ・`)

節電できてるか

わからんけどw

 

あと冷蔵庫の設定を 

高から中に切り替えました🎶

停電したらオオゴトだもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧