しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

パンプキッズ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は⋯⋯

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220725123731j:image

じゃじゃ~~ん🎶

このモンスター可愛いよね(*´艸`)

カボチャの被り物とったら

どんな顔してるんだろう、、、(◔ω◔ * )

しじみは、テーマパークとかの

キャラクターたちの

背中のファスナーを開けたくなる

小悪魔チルドレンでした(Ŏ艸Ŏ)wwwww

あ、でも幼稚園の頃は

着ぐるみを着てる

中の人がめちゃくちゃ怖かったですwwwww

 

おかず公開~‼️

f:id:dq10sizimi:20220725124424j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

鶏の唐揚げと

鶏レバーの生姜甘醤油煮などなど

 

久しぶりの しじみのお弁当ですヽ(*´∀`)ノ

今日から仕事開始!

やっとコロ〇から解放されました~

まったくワクチンうってなかったから

大丈夫かな?と思ったけど

しじみの熱は2日間までで

一番しんどかったのは発熱して2日目でした

3日目はあらゆる痛みがひいて

咳だけが残りました。

感染力はもう無いのだけど

未だに、たまに咳が出るから

まわりの人が心配しちゃうよね、、

早く治したいです(-ω-;)

あ、そうそう、、

感染中に塩味と苦味が強く感じられ

冷凍チャーハンがめちゃ塩っぱくて

食べれなかったんだよね、、

感染中は鶏肉にほとんど味付けしない状態で

オーブングリルで焼いて美味しく

食べてましたw

しじみもほたても

初日から食欲はまったく問題なかったな、、、

モリモリ食べてました(*´艸`)

今は苦味は通常に戻った感じだけど

市販の惣菜の塩味は強く感じるかも、、

これって味覚障害なのかな???

普段も、薄味が好きなんだけど

更に薄味な人になっちゃいました(*´ω`*)

めちゃ健康な感じかもwww

 

感染初日はスーパーで買ってた

一切れ498円のうなぎを(安っっ)

いったんタレを洗い流して

フライパンで酒蒸しして

うなぎのタレを入れて

焦げないように温めてから

ご飯の上へ、、(*´艸`)✨️

安いうなぎがめちゃ美味しくなります👍

f:id:dq10sizimi:20220725132001j:image

しっかり、うなぎを食べてました

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ